可愛い毒カレンダー

へえ、そんなに上から目線?
あの彼氏で?

先週の週間カレンダーの文言。
choo choo本舗の猫カレンダー。

小不幸

転勤した。
規模も小さく、遠い事業所だ。
業務もほぼ真逆。
左遷(そんなお偉い身分でもないけど)というほどのものではないが、
「都落ち」感に日々さいなまれる。
根拠不十分の
プチ悪意による
見当はずれの
流言飛語に
怒りも覚えるが、
結局、
11月のケガが心身共に癒えきれず、
新しい環境に馴染むために
ますます心の負担が重くなってしまう。
そのせいか、
顔面神経麻痺の左側がぴくぴくひくつく。
これがまた、
心労。

ちょっとびっくり、ナンバーズ。

今日の新聞で、
先日のナンバーズの結果を見た。
何と。
「1234」
「789」
びっくり。

iTunes

遠くの街まで軽快に車を走らせるために、
BIG BAND JAZZの初心者になった。
今まで好きだったJAZZはやっぱり
夕暮れの街を眺めながら聴く音楽で、
パワーを集めきれない。
ディズニーシーのパレード用でしょうか?
ディズニーシーのBIG BAND JAZZ等、
2種類をDL。
その他、気になっているのが、
・precious jazz
・ラーメンJAZZ
・泣きJAZZ

春の嵐は吹き荒れた。

どうしようもなく不可抗力の嵐で、
遠い街まで吹き飛ばされて、
新しい職場でも、
強い向かい風が吹いていて、
毎日が風前の灯火。
それでも、
毎日着火して、
力振り絞ってます。
始まったばかりなのに。

iTunes

・Honey Sundayは良かった。

Ringbinder theme by Themocracy