今頃、綾鷹

思い出したように、綾鷹の家紋ジェネレーターで遊んでいる。

【竜巻】 竜巻紋のあなたは素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

割と気に入っている。

http://www.ayataka.jp/

08/03/09 (Sun)

披露宴

何年ぶりかで、披露宴に招かれる。職場のつきあいだが、何ともしんどかった。
しかし、いくつか職場で続いた婚礼のあれこれの裏事情を聞くと、やはり、披露宴の規模に限りがあるので、職場全員を呼ぶことはできないから、誰を呼んで、誰を呼ばないかは、かなり慎重かつデリケートな事柄で、難しい問題のようだ。私としては、個人の勝手で好きなようにやって貰って結構だと思うけれど、職場のあちこちでは、不満の声が上がっていたようだ。
そんな中、招待された私は、好む好まない関わらず、選ばれたひとりなので、不満は言えまい。新郎側としても、仕事の距離から、呼ばざるを得なかったのだろうから、何だか、申し訳ない。

08/03/09 (Sun)

Ringbinder theme by Themocracy